2011年09月02日

猫ふんプロジェクト EntryNo4 桂吉の丞さん

先日ブラームスホールでの落語会の後、桂吉の丞さんが猫ふんじゃったプロジェクトに参加して下さいましたkao06

「猫ふんじゃった」なかなかいい感じです♪ 皆さん是非お聞き下さいiconN07

さて、問題は次に演奏された 桂歌之助さん。

「無理だよ〜」とおっしゃる中無理矢理お願いしちゃったのですが…

その様子は次回ご紹介しますkao10



では吉の丞さんによる猫ふんじゃったをどーぞっ!



同じカテゴリー(♪ Project 猫ふんじゃったプロジェクト)の記事画像
猫ふんじゃったプロジェクト
同じカテゴリー(♪ Project 猫ふんじゃったプロジェクト)の記事
 猫ふんじゃったプロジェクト (2011-07-23 16:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。