2011年08月10日

夕涼みコンサートのご報告

夕涼みコンサートのご報告



















8月6日に『夕涼みコンサート』をさせて頂きました。

たくさんのお客様にお越し頂きましてありがとうございました。

親子3人でステージに立たせて頂いたのは、実はこれが初めて。いつか実現するといいな、と思っていたことが叶いましたface02

日本の歌、童謡を中心にNHK連続ドラマの曲などを演奏しました。

淡海自動車のお客様、昔からのブラームスホールのお客様など、本当にたくさんの方に来て頂き、「また誘ってね」っと言って下さった皆様を裏切らない様、日々努力ですね。

本当にありがとうございました。



夕涼みコンサートのご報告


夕涼みコンサートのご報告
























演奏させて曲目については、改めて別記事でアップさせて頂きますiconN07

icon12ブラームスホールでのコンサートはしばらくお休みさせて頂いておりましたが、復活です!
先月は『淡海寄席』と題しました落語会、来月は茂山家の皆さんをお呼びして狂言会の予定もしております。また告知させて頂きますので、ぜひ皆さんお越し下さいicon12

スタッフM



夕涼みにいらっしゃいませんか?
 夕涼みにいらっしゃいませんか? (2011-07-16 10:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。