2007年10月01日

特定非営利活動法人ブラームスホール協会とは

1987年滋賀県栗東市でブラームスホールを開設以来、
「1人でも多くの人々に音楽を好きになって欲しい」と願って、
地域に密着した活動を続けて来ました。
そして、2000年8月さらなる発展を願ってNPO法人を設立しました。

♪私たちはこんな思いで活動しています

 □決して特別のものではなく、日常生活の中で身近にクラシック音楽が流れていたら・・・・
  音楽が溢れる町〜それが私たちの夢です。

 □いつでも、どこでも、だれでも、皆一緒に音楽をしましょ!
   Everybody, Everywhere, Everytime, Enjoy Music!

 □音楽は人の心を豊かにします。音楽は人を元気にします。
  そして、まちを元気にします・・・
  音楽でひと・まちを元気にする〜それが私たちの願いです。

 □子供たちが豊かな音楽教育を通して、感性豊かな人間に育ってほしい・・・・・
  音楽は明日の輝く子供たちを導きます。

 □音楽は人と人をつなげます。音楽に国境はありません・・・・
  音楽で国際交流って素敵です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。